スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中西部支部子育てトークの報告

10月28日(日) 1時半~
きすみれにて、きんもくせい中西部支部の子育てトークを行いました
参加者:中西部…5名、中部…1名、会員外…2名 でした
あいにくの雨でしたが、参加者がいてホッとしました。
少人数でしたので、じっくり話をし、楽しい時間を過ごすことができました。

☆感 想☆

・いろいろな方と話すのも 楽しかったです。 子どもによって特性がちがうので悩みはつきないですが 話すことで すっきりできてよかったと思います。

・小学校の生活をふりかえって 今と昔は大部違ってきていると感じました。とても楽しく過ごすことができました。

・小学校時代をなつかしく思い出しました。

・小学校のころを思い出しました。いろいろあるけど必ず成長するので がんばりましょう。

・久しぶりの子育てトークに参加して、まだまだ 理解のない小学校の先生もいるんだなぁ(傷ついているお母さんがいるんだなぁ)と思い驚きました。 学校は親子共に安心安全である場所であってもらいたいなぁと思います

・これから先の育児へ、漠然とした不安がいつもつきまとっているので、 少し先輩のお母さんたちの話を聞けたのは、とても心強かったです。

・初めての場に出てくるのは苦手ですごく緊張して来たのですが、たくさんお喋りができて とても楽しかったです。 今は 大変に思うことばかりですが、私も、笑って思い出せる日がくるといいなと思います。 また機会があれば参加したいです。 ありがとうございました。

KC3Z0209.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kinmokuseicyuseibu.blog.fc2.com/tb.php/16-24b57fa7

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。