プロフィール

kinmokuseicyusei

Author:kinmokuseicyusei
中西部は、焼津、藤枝、島田、川根、牧之原、御前崎周辺の方が対象です
静岡県LD・周辺児(者)親の会「きんもくせい」HPは下のリンクから入れます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

親子クッキングの感想

親子クッキング参加者さんの感想です。

☆親の感想☆

☆作っている時は楽しく、食べている時は美味しくて、夏休みの楽しい思い出が、また一つ増えました。
デザートのお土産まで頂いて、森下さんには感謝の気持ちでいっぱいです。お忙しいとは思いますが、またぜひ 料理教室を開催してください。お願いいたしますm(__)m

☆ピザを生地から作るのは初めてだったので息子も興味津々。みんなで楽しくおしゃべりしながらトッピングしたり、パンの具は何がいいかなぁ…と考えたり、とても楽しい夏休みの一日でした。皆さん有り難うございました。

☆ウチの兄弟はケンカしつつも、楽しそうにトッピングしたり、焼きたてのパンやピザを幸せそうに味わってました。楽しい1日をありがとうございました!

☆うちの息子だけ大きかったので「帰りたい」と言われるかなと思ったのですが、「又、やってほしい」と言ってきたので、又、来年できたら お願いします。

☆どれも おいしくて初めて ピザとパンを作ったので、サッと作れて良かったです。

☆パンもピザも とても おいしくて驚きました。 家で作った事がなかったので、ぜひ 家でも作ってみたいです。

☆普段から料理は大好きですが、一人で台所に立つより、大勢で ワイワイと立つ台所はとても楽しく、とてもおいしくて、最高でした!!

☆ ピザ、パン とても美味でした!

☆子どもの感想☆

☆ピザもパンも、とてもおいしかったです。
久しぶりに会えた友だちもいて、楽しかったです。
高校生のお兄さんは、こねるのがとても上手でした。お話もできて、嬉しかったです。

☆とても楽しくできました。手がいたい

☆ツナとケチャップを混ぜてつつんだパンがおいしかったです。
ピザももっちりしてて良かったです。 手づくりのクリームパンもおいしかったです。

☆久しぶりに集まって皆さんの顔を見る事が出来て楽しかったです。やっぱりお料理は皆で作ると楽しいですね。

☆今日のクッキングで、パンとピザを作って思ったことは、まず、自分で乗っけたい具を自由にのせることができたので、おいしかったです。

☆ パンは、いつもは食べられない焼きたてを食べられて、熱くておいしかったです。

☆今日のピザとパンで、きじを作るのにものすごくこまかいことがわかりました。
パンも作って、ぼくはクリームパンとソーセージとチーズのパンを作り食べました。ピザも作って食べておいしかったです。

☆パンがおいしかった。 楽しかった。また作りたいと思った。

☆パンはおいしかったです。ピザもおいしかったです!!

☆家でもパン、ピザを作りたいと思ったけど、練るのが少しめんどうかな とも思いました。カスタードの入ったパンがおいしいと思いました。


9月定例会&印刷作業のお知らせ

9月の定例会&印刷作業の日程が決まりました
都合のつく方は、お手伝いをお願いいたします

日時:9月30日(日) 午前10時から

場所:藤枝市民交流フロアぴゅあ 印刷室

☆なお、印刷が終わりしだい、定例会を行いたいと思います
よろしくお願いいたします

 | ホーム |  page top